19.指導のポイント(2)
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳…
18.指導のポイント(1)
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳…
17.テーマの力 (2)
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳…
16.テーマの力(1)
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳…
15.すばらしい引き立て役 4(テクノロジー)
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳…
14.すばらしい引き立て役 3(身体表現)
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳で…
13.すばらしい引き立て役 2 (歌)
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳で…
12.すばらしい引き立て役 1 (音楽)
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳で…
11.自分はどう育てられたか?
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳…
10.「ケースに学ぶ 1」(後編)
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳で…
9.「ケースに学ぶ 1」(前編)
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳で…
8.学習 : 楽しく・やさしく・確実に
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳で…
7.楽しんでいる人に聞く!
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳で…
6.集中力を(時を忘れて)
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳で…
5.満足感(楽しかった!うれしかった!)
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野摩知佳です…
4.ちょっと一息 : 安心感の基点は?
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳で…
3.一番好きなことは、なんですか?
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳で…
2.さて、どんなことが楽しい≒好き?
おはようございます。造形リトミック教育研究所の玉野 摩知佳…
1.「楽しい」からの出発
はじめまして、造形リトミック教育研究所の玉野摩知佳です。 ・…
648.食べもの、こころが弾む
648.食べもの、こころが弾む 「知的障害児者、発達障害児者…
648.食べもの、こころが弾む
648.食べもの、こころが弾む 「知的障害児者、発達障害児者…
648.食べもの、こころが弾む
648.食べもの、こころが弾む 「知的障害児者、発達障害児者…

